<< 桃の字に相応しい | main | 猫エサ&犬エサ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Ranking にほんブログ村 観賞魚ブログ ヤドカリへ | - | - | by スポンサードリンク
赤い空と赤いヤド
JUGEMテーマ:オカヤドカリ



数日前の朝日。
幻想的で、キレイでした。
気がついたら、また4日も更新していなかった…。



真っ赤な朝日にも負けない、真っ赤なナキオカ@ビバップさん。
よく見ると脱皮直後みたいです。
我が家に来た当時より、どんどん赤くなっていく。
(実物は、写真ほどは赤くないかな?)

最近、いろんなことで忙しかった。
ちょっと落ち着いてきたので、また更新できるかなぁ?


ブログ村 ヤドカリ↑ランキングサイト(1click して貰えると嬉しいです。)
Ranking にほんブログ村 観賞魚ブログ ヤドカリへ | comments(6) | 第1★水槽 | by 飼育者:ホメロス
スポンサーサイト
Ranking にほんブログ村 観賞魚ブログ ヤドカリへ | - | - | by スポンサードリンク
COMMENT
キレイな夕日ですね。
夕日に染まった沖縄の海も・・・
スゲー綺麗なんだろうな。。。
| はっちゃきちゃき。 | 2009/07/25 |
>はっちゃきちゃき。さん

この写真は、朝日ですよぉ。

沖縄、夕陽もかなりキレイです♪(///∇//)
帰ってきて、ひさしぶりに見たらプチっと感動してしまった。
夕陽も、南国の海って感じで…IT'S ろまんてぃっく♪
| ホメロス | 2009/07/26 |
おおーこれまた美しい空を撮りましたね!
ナイスです。
どこでもそうですが電線が日本の景色をダメにしてますよねー。
| さびちょん | 2009/07/27 |
ビバップさんも
夕焼けも
とっても綺麗ですね♪
私も家族旅行で全然更新していませんでした・・・あわわわ。
| そっと | 2009/07/30 |
>さびちょんさん

すごい色ですよねぇ。
夏の朝はとくに、不思議な空が多いです。

そうそう…ホントに電線が残念ッ!!
| ホメロス | 2009/07/31 |
>そっとさん

いいですねぇ〜旅行!

旅行で更新できないならいいですよぉ。
自分なんて、自宅に居ながら更新してませんでした…。(ノ>ω<)ノ
| ホメロス | 2009/07/31 |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://hermit-crab.jugem.jp/trackback/1001
トラックバック