<< おひさしティーダ | main | 眼についた砂 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Ranking にほんブログ村 観賞魚ブログ ヤドカリへ | - | - | by スポンサードリンク
オモロの宿替え
JUGEMテーマ:オカヤドカリ


↑第2水槽の@オモロ

順調に大きくなってます。
2ヶ月前までは「ハサミを放置の理由」の写真の通りゴマフダマ。
大きめのサザエに宿替えした@オモロ。

チビサザエ→ゴマフダマ→大きめサザエ。
やっぱり、サザエは人気!!
前記事の@ティーダ同様、飼育当初より3倍くらいになってます。
体も少しづつ青っぽい色が付いてきました。

そろそろ脱皮に入るのか…最近いつも砂まみれ♪


ブログ村 ヤドカリ↑ランキングサイト(1click して貰えると嬉しいです。)
Ranking にほんブログ村 観賞魚ブログ ヤドカリへ | comments(6) | 第2★水槽 | by 飼育者:ホメロス
スポンサーサイト
Ranking にほんブログ村 観賞魚ブログ ヤドカリへ | - | - | by スポンサードリンク
COMMENT
おぉ〜!すごい大きくなってるんですね!

ちなみに梨は昨日あげましたけど、おいしくたべてたみたいです♪
| つな。 | 2009/10/05 |
スゴ〜い★彡
画像が滅茶苦茶綺麗ですp(´∀`q)
お目キラキラしてます☆


前からず〜っと思ってました・・・
ホメロスさん写真家になれる絶対★


又はヤドカリ写真集出して下さい♪ww


ホメロスさんが出したら絶〜対買うのにぃ(>ω<)


| ★ステラ★ | 2009/10/05 |
わたしもホメロスさんの写真集でたら買うwww
沖縄の海や天然ヤド・・・そしてホメロスサンのヤド・・・
買う買うwww

オモロちゃんの目・・・・可愛すぎ!!
艶々して〜もぉ〜♪
| はっちゃきちゃき。 | 2009/10/06 |
>つな。さん

このサイズくらいは、成長早いっぽいです。
年々、倍サイズに…。(ノ>ω<)ノ
でも、それもそろそろ落ち着いてきたかも!?

梨ならうちにもありますよぉ。
近いうち試してみよー!楽しみ♪
| ホメロス | 2009/10/06 |
>★ステラ★さん

ありがとうございます。
それもこれも、カメラの性能?(///∇//)

写真家ですかー?
そんな…。(///∇//)
年収30万くらいなら稼げるかな??( ´艸`)

写真集いいですよねぇ。
かなり自己満なモノなら作れる気がします。
けど、印刷代って結構するんですよぉ。(笑)
| ホメロス | 2009/10/06 |
>はっちゃき。さん

マジですか?
2冊目お買い上げですか!( ´艸`)

沖縄の海や、天然ヤドかぁ!
…自己満足的写真なら、いっぱいあるけど。(///∇//)

オモロの黒ツヤEYE'sは…
貝殻がデカ過ぎなんで、実際は結構小さく見えるんですよぉ!
それも、見方によっちゃブサかわいい♪( ´艸`)
| ホメロス | 2009/10/06 |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://hermit-crab.jugem.jp/trackback/1017
トラックバック