<< 砂中に潜伏中 | main | 白貝に白ボディ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Ranking にほんブログ村 観賞魚ブログ ヤドカリへ | - | - | by スポンサードリンク
オモロの脚先
JUGEMテーマ:オカヤドカリ



第2水槽の@オモロさん。
7月始めに脱皮をした時よりも、脚先が青くなってきました。
このサイズで、ここまで青っぽい色が出てきてるのはオモロだけ!!
このペースで行くと将来は…良い感じの青になるかな!?

おそらく、20日頃には脱皮に潜りそうな感じ。
今は、潜伏組が多いんで心配だぁ。


ブログ村 ヤドカリ↑ランキングサイト(1click して貰えると嬉しいです。)
Ranking にほんブログ村 観賞魚ブログ ヤドカリへ | comments(6) | 第2★水槽 | by 飼育者:ホメロス
スポンサーサイト
Ranking にほんブログ村 観賞魚ブログ ヤドカリへ | - | - | by スポンサードリンク
COMMENT
そうですよね〜
脱皮中の子と砂の中でバッタリ出くわして・・・
「遊ぼうよ〜 食べちゃうぞぉ〜」←残酷すぎ?w
って事に・・・なっちゃわないか・・・心配。
| はっちゃきちゃき。 | 2009/10/14 |
このポーズでこの目!きょとん、としてて可愛いですねぇ♪

うちの唯一の白ヤドカリのマシュマロちゃんの足先も、ちょっとずつ青くなってきました。
オカヤドカリは色の変化も楽しみです♪
| ♪ | 2009/10/14 |
ウチにもオモロちゃんのように脚先が青くなりつつある大和って子がいます。
ずっと白いままでいて欲しいんですけど、仕方ないですよね〜
今は成長過程を楽しんでますけどね^^
| じぬっち | 2009/10/14 |
>はっちゃき。さん

あり得ないことも…無い。(゚Д゚)

そうそう!
限りある水槽の中なんで、可能性は高いんですよねぇ。
心配だけど、地上で待ってます。( ´艸`)
| ホメロス | 2009/10/14 |
>♪さん

このポーズいいですよねぇ。(///∇//)

オカヤド飼育は、成長とともに変化する体の色も楽しみの一つ。
劇的に変化する@ヤド、しない@ヤド。
どっちにしても、楽しいですねぇ♪(ノ>ω<)ノ
| ホメロス | 2009/10/14 |
>じぬっちさん

じぬっちさん家の@大和、いいですねぇ。
隠れファンです。(///∇//)
白い体にモサモサの毛が、かわいいです♪

成長過程の変化も飼育の楽しみですよねぇぇ!!
| ホメロス | 2009/10/14 |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://hermit-crab.jugem.jp/trackback/1030
トラックバック