<< No.2 マダラボディ | main | ひさしぶりの海 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Ranking にほんブログ村 観賞魚ブログ ヤドカリへ | - | - | by スポンサードリンク
ひさしぶりの晴れ
JUGEMテーマ:オカヤドカリ


↑第1水槽、貝の中まで砂まみれな@カリユシ。

沖縄、ひさしぶりに晴れました。
もう2週間ぶりくらいの青空!!

砂に潜りっぱなしだった@オカヤドたちも砂上に戻って来てくれるかな?


ブログ村 ヤドカリ↑ランキングサイト(1click して貰えると嬉しいです。)
Ranking にほんブログ村 観賞魚ブログ ヤドカリへ | comments(4) | 第1★水槽 | by 飼育者:ホメロス
スポンサーサイト
Ranking にほんブログ村 観賞魚ブログ ヤドカリへ | - | - | by スポンサードリンク
COMMENT
カリユシちゃんの貝殻にたくさん砂はいってるの見て思い出したんですが
貝の中から砂を押し出しているときの・・なんていったらいいんだろ??
体をモゾモゾさせている仕草(わかります?)
可愛くないですか?♪オイラダケ?w
| はっちゃきちゃき。 | 2009/10/17 |
やはり、低気圧関係するのでしょうか?そんな敏感な生き物なのかな?

でも生物としての本能でありえそうです!

にぎやかになってくれるといいですね♪
しかし、貝殻の中まで砂まみれとわwどんな遊びをしたのでしょうw
| つな。 | 2009/10/17 |
>はっちゃき。さん

かなり大きめな貝殻に入ってるせいで…
貝の中まで、砂だらけですよぉ。(ノ>ω<)ノ

はっちゃき。さんが言おうとしてることわかりますよぉ。
モゾモゾした動きが、可愛いですよねぇ♪
| ホメロス | 2009/10/19 |
>つな。さん

自分も低気圧で、偏頭痛が起こったりしますよぉ。
オカヤドたちは、それ以上に敏感にわかってるのかもですよね。

この貝殻がかなりブカブカなんですよねぇ。
…ほんと、暴れまくってるのかも!?この砂のつきっぷり!(゚Д゚)
| ホメロス | 2009/10/19 |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://hermit-crab.jugem.jp/trackback/1033
トラックバック