<< 缶ドロップのフタ風容器 | main | ドコに隠れてるでしょー? >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Ranking にほんブログ村 観賞魚ブログ ヤドカリへ | - | - | by スポンサードリンク
沖縄へ向かう空の上

沖縄へ向かう空の上もまた楽園です。
海か空か、わからないような景色。
そして、すぐにでも宇宙につながりそうな深い青色。
真っ白の浮かぶ小島は、さらに南方のフィリピンの島々のようです。

この風景はまさしく、空島・スカイピアァァ!!
エネルはどこかな??

台風の時って…こんくらい上空はどうなってんだろう??
Ranking にほんブログ村 観賞魚ブログ ヤドカリへ | comments(7) | 沖縄☆楽園 | by 飼育者:ホメロス
スポンサーサイト
Ranking にほんブログ村 観賞魚ブログ ヤドカリへ | - | - | by スポンサードリンク
COMMENT
上空から見る空の色はこんなんですよね、綺麗です〜(=^_^=)
台風の時、上空から見れば下は鳴門の渦潮のようなのでしょうか。。
見たこと無いのですが。。

私も沖縄上空は何度か見ました、綺麗ですよね〜♪
| こーじ | 2007/07/14 |
素晴らしい景観ですね〜^^
まさしくスカイピアって感じですねw
空島はどこかな〜?って探したくなるw
前回アップしていたステンレスのお皿ですが
@ヤドには金属イオンがよろしくないらしく
長期使用は辞めておいた方が良いって
どこかの大御所HPで掲載していましたよ〜
多分皆さんそれを読んでるんじゃないのかな?
だってどこも陶器の小皿とか使っているんだもんw
| クマキチ | 2007/07/14 |
>こーじさん

空すごいですよねぇ。
なんかホント別世界みたい…。
異空間みたいに幻想的ですよねぇ♪
| 飼育者:ホメロス | 2007/07/14 |
うぁ〜キレイ!
スカイピアかぁ、ラピュタが
浮かんでるかも(笑)

台風のときは・・・・
渦巻いてます、渦(笑)
現在、岡山上空で渦です(>_<)
| | 2007/07/14 |
あれ?
すみません↑上コメ、misakiです(^^;
| misaki | 2007/07/14 |
>クマキチさん

ステンレスはダメなんですかー??
乾燥したもの置いててもダメなんですかねぇ??
へぇ〜勉強になります。
でも、これも使っちゃいないんですけどね。(笑)
| 飼育者:ホメロス | 2007/07/14 |
>misakiさん

おおおお!
今は、岡山上空ですか!!!
こっちのほうにも来るのかなぁ??
ああああ!
なにも連休に来なくてもいいのにねぇ。(笑)
| 飼育者:ホメロス | 2007/07/14 |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック