<< ポケじお | main | バナナの葉 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Ranking にほんブログ村 観賞魚ブログ ヤドカリへ | - | - | by スポンサードリンク
相変わらず…
080626_2231~01.jpg
最高気温→31℃
最低気温→27℃

毎日の暑さに、バテ気味です。
昨日と今日は雷鳴響く程の大雨でした。
が、時折太陽が出たり…
ある意味、南国な天気でした。

我が家のヤドは、すでにアポロ、コエダ、イーラ、バニスが沖縄で脱皮を終え帰ってきました。
宿替えも多くて、イーラとシュリが念願のミドリサザエに引っ越しました。
仮設住宅ですが、沖縄で元気に育ってます♪
Ranking にほんブログ村 観賞魚ブログ ヤドカリへ | comments(2) | ::モブログ:: | by 飼育者:ホメロス
スポンサーサイト
Ranking にほんブログ村 観賞魚ブログ ヤドカリへ | - | - | by スポンサードリンク
COMMENT
お久しぶりです!!
ホメロスさんは今沖縄にいらっしゃるんですね。

もう30度近いんですね。
@やど君達にとっては良い季節だけど、人間にとってはきついですね!!

沖縄には、いつまでいらっしゃる予定なんですか?

もしかして、misakiさんとプチオフ会in沖縄とかやるんですか?(笑)
| とりきち | 2008/06/26 |
気候がいいと代謝もいいのでしょうか?

一回りも二回りも大きくなっって帰ってくるのかな?
| ドリー | 2008/06/26 |
コメントする