<< 飛行機の旅 | main | でっけぇ馬! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Ranking にほんブログ村 観賞魚ブログ ヤドカリへ | - | - | by スポンサードリンク
懐かしの牛乳


小学校から中学校まで…
毎日、給食で飲んでいたパックの牛乳。

北海道で見つけました。
懐かしい♪
Ranking にほんブログ村 観賞魚ブログ ヤドカリへ | comments(4) | ::モブログ:: | by 飼育者:ホメロス
スポンサーサイト
Ranking にほんブログ村 観賞魚ブログ ヤドカリへ | - | - | by スポンサードリンク
COMMENT
北海道物産展で見かけますよ〜♪
| ドリー | 2008/10/27 |
お久しぶりです♪
牛乳パック・・・懐かしいですね!
しかし、自分の時はあまり普及してなかったです^^;
もっぱらビンでしたね・・・
| サボハニ | 2008/10/30 |
>ドリーさん

かなり感動しましたよぉ。
小・中学の時は、毎回給食で飲んでました。
さすが北海道です♪
| ホメロス | 2008/11/18 |
>サボハ二さん

おひさしぶりです!
瓶の牛乳ですかぁ。
なんかパックより美味しそうに思えます。
…ってか、すっごい冷えてそう。(笑)
| ホメロス | 2008/11/18 |
コメントする