<< オカヤドカリの手? | main | いろいろ宣言 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Ranking にほんブログ村 観賞魚ブログ ヤドカリへ | - | - | by スポンサードリンク
クラバンチ会員証!
JUGEMテーマ:ビーチクリーン



::HERMiT CR@BUNCH::の会員タグを作りました♪
これで、海で「なにしてるんですか?」と怪しまれても大丈夫!?
「私たちは、海の清掃活動を行っています」と書いてます。
これを見せるだけで、何をしているのか一発で伝えられる!

ケータイのカメラのQRコード読み込み機能で…
このブログに書いておいた活動の内容説明に一発でアクセス出来る♪

悪いことしてるわけじゃないから、堂々としていればいいんだけど…
こういうのがあると、活動もしやすいかな?と思って作りました。
こんなものでも、無いよりはあったほうがいいなぁと。


ブログ村 ヤドカリ↑ランキングサイト(1click して貰えると嬉しいです。)
Ranking にほんブログ村 観賞魚ブログ ヤドカリへ | comments(8) | ::HERMiT CR@BUNCH:: | by 飼育者:ホメロス
スポンサーサイト
Ranking にほんブログ村 観賞魚ブログ ヤドカリへ | - | - | by スポンサードリンク
COMMENT
おぉぉ〜〜〜、すっごいいいですねコレっっ!! 
私も欲しい〜〜><w。 
ヤドカンさんに商品としておろしたらどうでしょう??ww。 
そうなったら私は買わせていただきますがww。
| アンジー | 2009/05/18 |
うわぁぁ すっげぇぇぇ
ないより断然あったほうがいいですよね♪
すんばらしぃ★ キラーン
| はっちゃきちゃき。 | 2009/05/18 |
素敵な活動していらっしゃいますね。
私は栃木県民なので、海がありません(シクシク
あったら是非参加したい!!!
| そっと | 2009/05/18 |
おぉ〜!!こんなカッコイイもの作るなんて・・・スゴイ!
別にやましいことをしている訳ではないんで堂々としてれば良いのですが、悲しいことに最近は人のことを信じられない人が増えていますからね・・・

いいなあ〜
私もヤドカンさんで売り出されたら買いますよ!
| じぬっち | 2009/05/18 |
>アンジーさん

マジですか!?
欲しいですか!?
しかも、買ってまで!?Σ(・ω・ノ)ノ

ヤドカンさんが売ってくれますかねぇー!?(笑)
もちっとクォリティーが高ければいいんですけね♪
| ホメロス | 2009/05/18 |
>はっちゃきちゃき。さん

無いよりあったほうが、説得力ありそうですよね!?
海で、砂まみれでウロウロしている姿…
怪しく見えるっちゃぁ、見えるんで!(笑)
| ホメロス | 2009/05/18 |
>そっとさん

おぉ!?
栃木ぃ!?
そうだったんですねぇ♪
海に行くには、隣の茨城県まで行かなきゃですかー!?

「海をキレイにしたい!」って気持ちだけでも…
充分、環境活動だと思いますよぉ♪(*・ω・*)
| ホメロス | 2009/05/18 |
>じぬっちさん

そうなんですよねぇ…
別に、やましいことは無いんですが…
それを人に理解して貰うだけで、ちょっと努力をしないといけないみたいですねぇ。

おぉおおぉお!?
じぬっちさん、お客様第2号ですか!?(゚ロ゚屮)屮
まさかの大人気商品♪
| ホメロス | 2009/05/18 |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://hermit-crab.jugem.jp/trackback/874
トラックバック