<< おかえりバーツ♪ | main | 1才からの…を完食! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Ranking にほんブログ村 観賞魚ブログ ヤドカリへ | - | - | by スポンサードリンク
おかえりアカイン♪
JUGEMテーマ:オカヤドカリ
 


またまた脱皮からの帰還♪
第1水槽の再ネーミング組のアカイン。
なかなかフレッシュさが伝わりにくい色合いになってます。



毛は、ボーボーになって、ツメ先も鋭くなってます。

間違いなく脱皮からの帰還を遂げてるハズですが…
やっぱり色合いにフレッシュさは無いです。

脱皮直後にも関わらず、人前だろうと貝に隠れることなく、走り回ります。
やっぱりこの子も、現在食事中♪
サイズ的にも、決して、長い期間の脱皮とは言えない(13日間)けど…
やっぱり、お腹空くのかな!?


ブログ村 ヤドカリ↑ランキングサイト(1click して貰えると嬉しいです。)
Ranking にほんブログ村 観賞魚ブログ ヤドカリへ | comments(9) | 第1★水槽 | by 飼育者:ホメロス
スポンサーサイト
Ranking にほんブログ村 観賞魚ブログ ヤドカリへ | - | - | by スポンサードリンク
COMMENT
宿貝の鮮やかさが勝っちゃっているってところですね(;^。^A

透明感のある体はやっぱり脱皮直後って雰囲気ですよ。
第2触角の質感もバッチリ写せていて、さすがです♪
| やっぱり、 | 2009/07/10 |
↑ 名前、間違えちゃって・・・(;^。^A 大汗
| こーじ | 2009/07/10 |
↑もうこの方、ボケはじまってまつねw

@アカイン〜!!
背負ってるミドリサザエの色がすげーステキ!!!
抹茶みたい〜(/(エ)\)キャーおいしそー(ぇ?

昨日あたしの弟が言ってました。
最近・・・交接が多いような・・・って。

(/(エ)\)キャー そうなのかしら?www
そういう時期なのかな〜wwwww


追伸
イケメンズなのだから、見せて(謎www
| misaki | 2009/07/10 |
おおっと!
今、はっちゃきちゃき。さんのとこを見てきたところでしたが、こちらでも脱皮帰還ラッシュのようですね〜

背中にもうぶ毛が生えてて脱皮したてって感じですね〜
| じぬっち | 2009/07/10 |
>やっぱり、こーじさん

いやぁ、これはタイトルの無いJUGEMが悪いです。(ノ>ω<)ノ

お!そう言われると…
第2触覚の縞模様まで写ってますね!!

宿貝が、ほんとキレイな黄緑色なんですよねぇ。
この貝にばっか目がいっちゃいます。( ´艸`)
| ホメロス | 2009/07/10 |
>misakiさん

背負ってるミドリサザエの色が鮮やかでナイスでしょ!?( ´艸`)
小さめで、かなり可愛いです。

最近・・・交接が多いって!?
ヤドさん達!?
うちは、まだっぽいですねぇぇ。
misakiさんとこの@ミントあたりが産んでくれないですかねー!?

追伸
なんのことですか!?(///∇//)
| ホメロス | 2009/07/10 |
>じぬっちさん

はっちゃき。さん家も、うちも脱皮帰還ラッシュですね♪
みんな元気に出てきてくれて、良かった!!

ブロンドの毛が、ボーボーでした。( ´艸`)
| ホメロス | 2009/07/10 |
パっと見、抹茶味
| さびちょん(あだ名名人) | 2009/07/11 |
>さびちょん the 名人

見た目は抹茶味。
けど…実際は、コクの無いカニ味?
いや、食べたことないけど!( ´艸`)
| ホメロス | 2009/07/11 |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://hermit-crab.jugem.jp/trackback/985
トラックバック